顔脱毛はディオーネにお任せ!

ディオーネって知っていますか?
少し前にTVや雑誌で、痛くない脱毛で子供でも脱毛が出来ると話題になった脱毛サロンです。
当時ディオーネのCMや雑誌の広告に小学生をモデルに起用していたので、びっくりしたのを私は今でも覚えています(笑)。
子供でも脱毛出来るのは、ディオーネの脱毛が敏感肌でも受けられる肌に優しい脱毛だからです。
顔全体の顔脱毛ができて美肌効果が高い人気のサロンとクリニック比較というサイトを見ても一目瞭然です。
他の脱毛サロンでは断られることもある、アトピーやニキビがある場合でもディオーネの顔脱毛なら全然問題ありません!
更にディオーネの顔脱毛は脱毛をしながら美肌になれるので、まるでエステに通うような感覚で施術を受けられるんですよ。
その秘密は脱毛の光にあります。
ディオーネの脱毛マシンの光には、コラーゲンの生成を助けて肌の細胞を活性化する事が可能なフォト美顔という光が約3割も含まれています。
それにより、顔脱毛をしながらハリやツヤのある美肌になる事が出来るという訳なんです。
脱毛によって肌が綺麗になるだけじゃなくて、肌の内側からも綺麗になれるなんて、本当にエステに通ってるみたいじゃないですか?
脱毛とエステが1つになっているから、ディオーネの顔脱毛が人気なのも納得ですよね!
実はディオーネの店舗は全国に110店舗以上もあり、脱毛専門サロンの店舗数が全国2位なんです。
私もこんなに店舗があるとは知りませんでしたが、これだけの店舗数があれば通いやすいのも間違いないですね。
顔脱毛が人気のディオーネの脱毛は、年に約12回つまり月に1回のペースで通えるので他の脱毛サロンよりも2倍早く脱毛を終わらせる事が出来ます。
月1で脱毛と美顔エステに通えると思うと嬉しすぎませんか?(笑)
ディオーネの顔脱毛の料金は、顔全体の脱毛で年に12回通えるコースだと6万円、月に5千円で脱毛とエステが出来ちゃうんです。
脱毛だけじゃなくエステ級の肌ケアも出来るのに、料金は手頃なんて、ディオーネに通うしかないと思いませんか?
ぜひ顔脱毛をするならディオーネに任せてみて下さいね!