その分、ブランドバッグにすればよかったかな?

お母さんがなぜか、誕生日プレゼント何がいい?なんて聞いてきたんだよね。
ここ数年は特に誕生日プレゼント自体もらうことができなかったのに(笑)
何かいいことあったのかな?なんて思ったけどまあ…もらうことが出来るのなら、素直に受け取っとこうと思って。
そこで私は今まで、なんとなく受けたかったけど躊躇していた背中脱毛を受けさせてもらうことにしたわけ。
友達から聞いたり、ネットで見たりして気になってたんだ。
→【背中美人になりたい!手が届かない背中脱毛がお得な脱毛サロン情報
背中脱毛って、別に背中を普段から見せて生活をするわけではないから不要かなって思っていたんだよね。
でもさ、実際に背中を見せるときも人生…女ならあるわけじゃん?(笑)
だからやっぱり必要かなって思って、背中脱毛を受けたんだよね~。
結果的にはまあ、背中脱毛…悪くはなかったんだけどさ、途中で自分がほしいブランドバッグが出てきちゃって。
だから途中からなんとなく背中脱毛ではなくて、ブランドバッグを誕生日プレゼントにすればよかったかなって思っちゃったよ。
まあ、後からあーだこーだ言っても、仕方のないことなんだけどね。
背中脱毛も、モノではないけれど自分自身に対しての投資にもつながるわけだし、お母さんには感謝だよね結局は。